パソコン設定 パソコン修理 データ復旧 低料金!迅速対応!
ユーキソフト
TEL: 0285-29-4580
AM9:00〜PM23:00 年中無休
ホーム 料金表 出張地域 持込案内 事業者概要 お問い合わせ more… [click]
ホーム > リモートサポートのご案内

リモートサポートのご案内

リモートサポートとは

TeamViewerという遠隔操作用のソフトを使うことにより、離れた場所からインターネットを通してお客様のパソコンを遠隔操作し、パソコンの状態を診断したり、トラブル解決、設定、操作説明を行います。

次のような場合にご利用ください:

実際の作業事例

リモートサポートのメリット

安い!

出張料金が掛かりませんので、出張サポートに比べ低料金でご利用いただけます。

早い!

ご依頼いただき次第、作業にとりかかれる場合もあります。

便利!

担当者をご自宅に呼んだり、お客様にご来店いただかなくても問題を解決できます。

どこからでも利用可能!

日本全国および海外からもご利用いただけます。

リモートサポートの流れ

  1. 担当者から指示がありましたら、TeamViewerモジュールをダウンロードして実行してください。実行方法はお電話またはSkypeで担当者がご説明しますので、どなたでも簡単に操作できます。
  2. 作業中のパソコン操作は担当者が行います。ケーブル接続、電源オンオフなど遠隔操作で行えない部分はお客様にお手伝いいただくことがあります。
  3. 作業完了後、担当者が請求書を発行しますので、指定の口座に料金をお振り込みください。
ユーキソフトリモートサポート専用TeamViewerモジュール

リモートサポートを受けるのに必要なものは?

お客様のパソコンがインターネットに接続され、ホームページを開ける状態であればリモートサポートを受けることができます。
特別なソフトや設定、サービス等は必要ありません。

セキュリティは大丈夫?

遠隔操作にはドイツのTeamViewer社が開発した リモートコントロールソフトTeamViewerを使用してます。
TeamViewerの安全性につきましてはこちらをご覧ください。

暗号化

お客様のパソコンと担当者のパソコンとの間の通信は暗号化されてます。

アクセス保護

お客様のパソコンへのアクセスはパスワードで保護されてます。更にお客様ご自身がアクセスを許可しなければ、外部からお客様のパソコンにアクセスできない仕組みになってます。

システムへの影響

当サイトからダウンロードしたTeamViewerモジュールは、お客様のパソコンにインストールされることなく実行されますので、モジュールを閉じるかパソコンをシャットダウンした時点で完全に終了し、その後のシステムに影響を与えません。

料金

作業時間15分ごとに ¥1,000 (税込)
※作業時間に応じた金額となります。

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話またはメールでお願いいたします。

お電話: 0285-29-4580
(AM9:00〜PM23:00 年中無休)

メール: support@yukisoft.jp

▲ ページトップへ戻る

© Yuki Software. All Rights Reserved.